ライズライン

軽貨物配送の求人を海老名でお探しの方に向けてスタッフの日常等をブログにて公開

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの勤務風景等を記事にして掲載しています

スーパーから個人宅への配達などを主な業務に営業しています。現在、こうした配達業務に一緒に取り組んでくださる仲間を経験の有無を問わずに募集しています。そのため、配達業に興味のある方でしたらどなた様でも気軽にご応募いただけます。
人材募集に興味を持ってくださった方に会社や仕事内容などを知っていただくため、ブログを運営しています。ブログではスタッフの日常やイベント風景など様々な情報を記事にして発信していますので、職場の雰囲気を知るのに役立つ情報が多数掲載されています。

業務拡大

2021/06/09

海老名市を中心にスーパーの配送をしています。業務拡大につき新店舗が増えました。配送に興味があり、やる気とお客様と接することが得意な方、是非お問い合わせください。

海老名市を中心に一緒に働いてもらえる配送ドライバーを募集しております、ライズラインです。配送サービスの向上の為に求人を行っております。ライズラインの完全出来高制、希望の休日等、ご自身のやり…

ライズラインはお客様からお預かりした大切な荷物を安全かつ迅速に運ぶため、サービスの向上に努めながら海老名を拠点に業務に取り組んできました。その成果もあって、創業から現在までに仕事の依頼を多数頂戴している他、厚い信頼を寄せていただけるまでに成長ができました。これからもお客様からの信頼を裏切ることのないよう、品質にこだわった配送サービスをお届けするのはもちろん、更なる事業拡大とサービス向上を目指しスタッフの募集も行っています。現在行っている求人では、経験の有無や性別、年齢を問わずにスタッフを募集していますので、どなた様でも気軽にご応募いただけます。
より多くの方にご応募いただけるよう、ブログを通じてスタッフの働いている姿やスタッフの日常、イベント風景など様々な情報を記事にして発信しています。そのため、「問題なく働き続けられるか不安」といった方や、「職場の雰囲気を知りたい」といった方に役立つ情報が多数掲載されていますので、興味のある方はぜひ一度ご参照ください。これからも就職活動中の方に参考となるよう、日々の出来事を随時記事にして発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。